2013年2月21日木曜日

歳月の痛感



気がつきゃ高所恐怖症。




最近 
週末は自宅に引き蘢って練習ばかりだったので
久々に 母さんと横浜へ。



実は 横浜を愛していると言いながら
一度も登ったことが無かった 初のマリンタワーへ行く


一昨年に 久々に東京タワーに登り
吐き気を催したアタシでしたが
さすがに その半分にも満たない高さ程では大丈夫だろうと
甘く見ていた が


・・酔っている。



快晴の横浜の景色に酔っている、、訳ではなく
確実に アタシ酔っている
なんだか揺れていないか?
気持ちが悪い。


そんな訳で 景色もそこそこに地上へ!



ふう。。落ち着くぜ地面





いやー弱くなったと改めて思う

ジェットコースターなんてのも
昔はへっちゃらだったけれど
今はお金を出して乗りたいとは 微塵も思わぬ体たらくぶりだ


情けない
これはどういう現象なのだろう
歳を重ねると
踏ん張りが利かなくなるのか
三半規管が弱まるのか





でも 富士山は大丈夫なんだよな


山の神秘か。






不思議だな 








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ